CSR

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品質管理

品質管理

私たちは、常に新技術の習得と業務プロセスの改善による品質向上に努め、そしてより効果的な手法の追及と創造をはかることで魅力ある製品およびサービスの提供を行います。さらに、お客様の要求を的確に捉え、常に誠意をもって対応し、顧客満足の向上に努めることでお客様と地域社会に信頼される企業を目指します。万一、重大な問題のある製品・サービスを提供した事が判明した場合は、その情報を速やかにお客様に伝え、被害の拡大を最小限に止めるよう迅速に対応し、再発防止に最善を尽くします。

ISO9001 認証の取得

ISO9001は、組織が品質管理方針を立て、計画、実行し、その結果を点検し見直す『品質マネジメントシステム』の国際的な規格です。 品質管理プロセスの継続改善によって、生産物の品質維持・向上に努めて参ります。

- ISO9001認証を取得した拠点
インドネシア: 西ジャワ州/東ジャワ州、中国: 蘇州/東莞、タイ、オランダ:アムステルダム、ベトナム